2016年12月19日 22:40  

イベント出演

おかざきニュース第25回國彩幸流会の2016年の忘年会に初めて参加させて頂きました。
一品持ちよりのイベントで、私以外の手作り料理が凄く美味しかったですー(笑)
今回は、山本純子さん主宰でのイベント余興で、ベリーダンスを披露させていただきました。
純子さんの活動は、岡崎市に住んでいる外国人のみなさんの為に、岡崎市の情報を4ヶ国語に訳したチラシを作り、リブラなどの施設に配布しています。もう長い間、この活動をしているそうなので凄いです。

このような活動の忘年会に参加させていただきありがとうございました。

  • LINEで送る


Posted by 石川友美 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント出演
    コメント(0)